学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

45日目 忘れてた!!!

こんにちは!とーまです!

 

いっけね!ブログ書くの忘れてた!というわけで

 

午前中にブログを書くのを忘れてしまったので、遅くなりましたが

 

昨日の反省をしようと思います。また、今日もZoomにて

 

授業がありました。特にいつもと変わりはありませんでしたが

 

一コマだけ回線が悪くて落ちた授業がありました。

 

それを踏まえると、予期せぬトラブルが多いので早く

 

普通の授業に戻ってほしいと思いました。

 

45日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 2時間

 

合計2時間でした。

 

数学の課題が思ったより量が多かったので他の課題をする余裕がありませんでした。

 

今日のノルマ

 

・数学課題

 

・物理課題

 

課題が増えていきますが休日があるので一気に終わらせようと思います。

 

週末で外出する方が少なからずいるとは思いますが、まだコロナは終息していないので

 

気をつけて外出したいですね。

 

んじゃ、またあした!