学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

62日目 部活とは

こんにちは!とーまです!

 

部活では新入部員も入りようやく学校再開、という感じです。

 

1年の時は僕の部活は部員が多くてさぼっている人が多かったり

 

僕もさぼったりしていました。しかし、2年になり部活が任意になったことで

 

やめる人が続出し、やる気のある人だけが残りました。

 

それにより練習に集中ができて、今まで以上に尾括が楽しくなりました。

 

部活が楽しくなったのはとてもうれしいですが、まだ体が完全に戻っていないのか

 

部活をした日は勉強ができなくなってしまいました。

 

というわけで今日も勉強をするのをやめようと思います。

 

ごめんなさい。全然やる気が出ません。

 

これは危機なので早急に改善しようと思います。

 

眠いのでもう寝ますが、明日からはちゃんとしようと思います。

 

       明日やろうはバカ野郎!

 

んじゃ、またあした!