学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

44日目 寝落ち

こんにちは!とーまです!

 

昨日は久しぶりに学校に行ってきました!授業などはいつもどおりでしたが

 

教室は多目的室を使用して密にならないように人を分散させていました。

 

まだ県内の感染者がいなくならないので、休校解除が待ち遠しいです。

 

そして、昨日は学校から帰ってから課題をしようと思っていましたが、

 

疲れが出たのか、寝落ちしていました。今日は頑張ろうと思います!

 

寝落ちを防止するために昼寝をするなどしたと思います。

 

44日目

 

今日のノルマ

 

・数学課題 2日分

 

・英表復習 4ページ

 

寝落ちした分を取り返せるよう頑張りたいと思います。

 

んじゃ、またあした!