学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

46日目 休日

こんにちは!とーまです!

 

今日は久々の休日ということでいつもより遅めに起床しました。

 

外は雨が降っているので憂鬱です。

 

5月も中ごろに差し掛かり、春がすっぽり抜けている感じがします。

 

夏を奪われないためにも、速くコロナには終息していただきたいですね。

 

というわけでとてもやる気が出ない一日ですが頑張ろうと思います。

 

46日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 1時間

 

・国語課題 1時間

 

合計2時間でした。

 

日課題が出るのでなかなか予習復習の時間が取れませんが

 

うまく時間を利用して力をつけたいと思います。

 

今日のノルマ

 

・数学課題

 

・物理課題

 

・コミュ英課題

 

どんよりとした一日ですが、好きな曲でもかけて乗り切ろうと思います。

 

んじゃ、またあした!