学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

26日目 ゴールデンウィーク

こんにちは!とーまです!

 

今日からゴールデンウィークが始まりましたね。

 

大型連休とはいっても世間はこの騒ぎなのでなるべく外出を自粛しようと思います。

 

皆さんも不必要な外出はなるべく避けましょう!

 

ほんとは課題が多すぎて外出する暇がないだけですけど...

 

僕は普段本をあまり読まないんで、この際に読んでみようかなと思います。

 

おすすめの本があったら教えて下さい!

 

26日目

 

昨日の反省

 

・現代文課題 2時間

 

・古典課題 30分

 

・地理課題 1時間 

 

・数学課題 1時間

 

合計4時間30分でした。

 

課題の量が多いので必然的に時間も増えますね。

 

今日は5時間できたらいいです。

 

今日のノルマ

 

・数学課題

 

・物理課題

 

・コミュ英課題

 

・英表課題

 

・化学課題

 

今日も量は多いですが早めに終わらせて読書したいと思います。

 

んじゃ、またあした!