学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

64日目 Shure SE215 Special Edition Bluetooth!!

こんにちは!とーまです!

 

今日は欲しかった商品が届きました!

 

それはこちらです!

 

f:id:scm_1:20200531205702j:plain

 

Shure SE215 Special Edition Bluetooth

 

そう、イヤホンです!

 

こちらの商品は、イヤモニを販売しているShure社のエントリーモデルです。

 

比較的安価ながら、品質が高くコスパがいいです。

 

それのBluetoothバージョンを中古で1万円でGETできました。

 

以前は中華・KZ社のZST、ZSN Proと使っていましたが

 

ついにShureデビューです。

 

なぜこのタイミングで購入したかというと…

 

1.ZSTとZSN Proどちらも片方だけなくしてしまった。

 

2.安倍総理の特別低額給付金をいただいた。

 

からです。

 

中華イヤホンはコスパ最高で音もいいのですが

 

いかんせん品質が低い。ある程度の力でイヤホンがケーブルから外れてしまいます。

 

そして、万年金欠の貧乏学生にはうれしい特別低額給付金。

 

高校生が10万も使うのはどうか、とおっしゃる方はいるかもしれませんが

 

国の経済を回すための10万円です。

 

誰がどのように使うのでもいいのではと思います。

 

というわけで、このイヤホンをメインに使用していきたいと思います。

 

64日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 3時間

 

合計3時間でした。

 

久々に3時間も勉強した気がします。

 

これから恒常的に勉強をするためには部活をやめざるを得ないかもしれないですね。

 

今日のノルマ

 

・コミュ英課題

 

今日も3時間できるように頑張りたいと思います!

 

んじゃ、またあした!