学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

24日目 宿題多!!

こんにちは!とーまです!

 

今日初めて残りの課題の範囲を確認したんですが、多くてびっくりしました。

 

夏休みに並みにありますよ笑 授業がない分しっかりしないとですね。

 

とりあえず今日3分の一位終わればいいなと思います。

 

課題課題の毎日です。とても精神的に来るので早く学校が始まってほしいです。

 

世間はいつになったら落ち着くのでしょうか。

 

24日目

 

昨日の反省

 

・化学プリント 4時間30分

 

合計4時間30分でした。

 

化学のプリントしかできませんでしたがようやく終わらせることができました。

 

物理のプリントは今日やります。

 

今日のノルマ

 

・現代文課題3つ

 

・古典課題1つ

 

・地理課題1つ

 

・数学課題1つ

 

・物理プリント

 

・コミュ英課題1つ

 

・英表課題1つ

 

めちゃめちゃ多いですができるだけ早く終わらせたいです。

 

んじゃ、またあした!