学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

12日目 部活

こんにちは!とーまです!

 

ただいま僕の通う学校は休校中なのですが、それに伴い部活も停止になっています。

 

僕はボート部に入っているのですが、部活ができないのはとてもつらいです。

 

筋肉がそげちゃいますからね。そこで休校中の対策とこれからのパフォーマンスの

 

向上のためにローイングエルゴメーターなるものを買ってもらいました。

 

高い買い物なので今後両親に頭が上がりません。

 

届き次第記事にしようと思っているのでご期待ください。

 

12日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 1時間30分

 

・化学プリント 30分

 

・チャート式 30分

 

・地理自主学習 30分

 

合計3時間でした。

 

30分しかやっていないものが多いので1時間は集中したいです。

 

今日のノルマ

 

・数学課題1日分 

 

・チャート式 

 

・地理自主学習

 

・コミュ英プリント

 

チャート式の進みが遅いので進めたいと思います!

 

んじゃ、またあした!