学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

19日目 休校の延長

こんにちは!とーまです!

 

先日全国に緊急事態宣言が発表されましたね。

 

その影響もあってゴールデンウイーク明けまで休校が延長されてしまいました。

 

オンライン授業なども実施されるのでしょうか...

 

2か月近く授業がなくなってしまうと受験なども心配ですね。

 

しかしこの休校中に周りと差をつけるためにしっかり勉強したいと思います。

 

19日目

 

昨日の反省

 

・数学課題1日分 1時間30分

 

・古典プリント 30分

 

・チャート式 1時間 

 

・化学プリント 1時間

 

合計4時間でした。

 

宣言通りの時間でしたね。これでチャート式が終わったのでチャート式は

 

自主学習としてやっていこうと思います。

 

今日のノルマ

 

・数学課題1日分

 

・古典プリント

 

・化学プリント 

 

3つだけですがそれぞれの密度を高めて頑張りたいと思います。

 

んじゃ、またあした!