学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

37日目 Zoom授業は恥ずかしい

こんにちは!とーまです!

 

昨日は180キロのロングライドをしてきました!とてもつかれました。

 

どうなるか不安でしたが思ったよりは漕ぎ続けることができました。

 

唯一の問題点はトイレです。コンビニのトイレが新型コロナウイルスの影響で

 

使用できなくなっていてとても困りました。事前にトイレの場所を

 

確認しておかないといけませんね。

 

そして今朝はZoomでホームルームに参加してきました。

 

予想していた通り恥ずかしかったです。そんなこと言っている場合ではないですが…

 

Zoomで長時間授業を受けるのはつらいように思います。

 

自分はスマホでZoomをしてるんで目が疲れますし醜いです。

 

はやく学校に行けることを願うばかりですね。

 

37日目

 

今日のノルマ

 

・チャート式 4ページ

 

・英表復習 4ページ

 

復習をメインで頑張ろうと思います!

 

んじゃ、またあした!