学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

38日目 やっちまった

こんにちは!とーまです!

 

昨日、勉強をしませんでした。甘えです。

 

昨日は机を作ってたので時間がなかったというのが言い訳です。

 

せっかく復習できる機会を無駄にしてしまったので今日ガンバリマス!

 

今日もZoomでのホームルームに参加してきました。

 

いつも通り恥ずかしいのでビデオはオフにしときました。

 

来週からは分散登校よいう形になりそうです。

 

週に1日だけなので勉強が進むのかどうかは疑問です。

 

38日目

 

今日のノルマ

 

。青チャート復習 4ページ

 

・英表復習 4ページ

 

量は少ないですが、コツコツ復習していこうと思います。

 

んじゃ、またあした!