学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

36日目 ロングライドいってきます!

こんにちは!とーまです!

 

今日は片道80キロ往復160キロのロングライドに行ってきます!

 

以前片道だけなら漕いだことがあるのですが3時間かかりました。

 

ということは6時間動き続けないといけないわけです。考えるだけでぞっとします…

 

朝出発して戻るのが夕方とみているので、今日の勉強はできないと思います。

 

ちょうど宿題も昨日終わったので、いい休みの日になればいいなと思います。

 

36日目

 

昨日の反省

 

・保体課題 2時間

 

・コミュ英課題 1時間

 

合計3時間でした。

 

やっと終わって清々しました!明日からはチャート式青の2次関数と、英表の1年の範囲

 

を復習しようと思います。有言実行できるようにガンバリマス。

 

それではロングライド行ってまいります!

 

んじゃ、またあした!