学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

35日目 暇

こんにちは!とーまです!

 

休校も長く続いており、ひまです。暇つぶしもやりつくしてスーパー暇です。

 

そこで、以前から不満だったPCデスクの天板を変えてみようと思います。

 

合板から杉の天然板に替えます!その様子は後日記事にしようと思います!

 

明日は160Kmのロングライドがあるので今日は早めに寝ようと思います。

 

35日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 30分

 

・コミュ英課題 1時間30分

 

合計2時間でした。

 

残りの課題が少なくなるにつれてやる気が下がってきました。

 

残すはレポートだけなので、頑張って完成させたいと思います。

 

今日のノルマ

 

・保体課題

 

・英単語

 

英単語は短期間でやっても意味がないので継続して頑張りたいと思います!

 

んじゃ、またあした!