学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

34日目 Zoon授業

こんにちは!とーまです!

 

先日Zoom授業の試運転に参加してきました。

 

めっちゃ恥ずかしかったです。そんなこと言っている場合ではないかもせれませんが

 

とにかく恥ずかしいです。普通の授業だったらほかの人の顔見ることも見られることも

 

ありませんが、Zoomだとばっちり映りますからね。緊張します。

 

実際にやるかどうかはまだ未定ですが、やるとしたら覚悟が必要です笑

 

34日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 30分

 

・地理課題 30分

 

・現社課題 1時間30分

 

合計2時間30分でした。

 

昨日よりは多いですが、集中力が落ちてきました。

 

気合を入れて頑張りましょう!課題は今日で終わりだと思います。

 

今日のノルマ

 

・数学課題

 

・コミュ英課題

 

・保体課題

 

これで最後の課題なので頑張りたいと思います!

 

んじゃ、またあした!