学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

31日目 1か月が経ちました!

こんにちは!とーまです!

 

ブログを書き始めて1か月がたちました。依然として休校は継続中ですが

 

しっかりと勉強の癖がついているように感じます。ブログを書いていなければ

 

宿題は終わらないでしょう笑 勉強の記録をとるのおすすめです!

 

さて、昨日は80キロのロングライドに行ってきました!山岳メインだったので

 

なかなかハードでした。たまには長い距離もいいですね!

 

自粛中で運動不足になりがちですが、一人で自転車に乗るのはすごくいいですよ~!

 

31日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 1時間

 

・コミュ英課題 2時間

 

・英表課題 1時間

 

合計4時間でした。

 

午後からサイクリングをするために午前中に集中してやりました。

 

短時間集中っていいですね!

 

今日のノルマ

 

・数学課題 

 

・現社課題

 

・英表課題

 

・化学課題

 

量は多くはありませんが、時間がかかるものが多いので集中して

 

早く終わらせようと思います!

 

んじゃ、またあした!