学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

53日目 模試の結果

こんにちは!とーまです!

 

今日は一日中寝てしまっていました。ゲームのやりすぎはいけませんよ笑

 

さて、登校日に2月に行われた共通テストの模試の成績が返ってきました。

 

国・数・英で3教科を受験して112人中7位でした。偏差値は63くらいでした。

 

正直ここまで偏差値が高いと思っていなかったので驚きました。

 

国語単体では2位で偏差値が67くらいだったので国語に助けられています。

 

数学は26位で偏差値が54くらいだったと思います。

 

数学は得意ではないので自分にしてはいいところにいると思います。

 

英語は6位で偏差値は60くらいでした。短文のリスニングができていなかったので

 

リスニングを強化すればもっと上を狙えると思います。

 

今回の模試で基礎的な力は抜けていないことが分かったので

 

2次関数などの苦手な分野を詰めていきたいと思いました。

 

53日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 1時間

 

合計1時間でした。

 

全然復習ができていないので隙間時間を活用して勉強します。

 

今日のノルマ 

 

・数学課題

 

・チャート式

 

。英表復習

 

数学の週末課題が多いので早めに終わらせたいです。

 

んじゃ、またあした!