学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

54日目 模試

こんにちは!とーまです!

 

今日は学校で模試があるので早めにブログを書きます。

 

なんで模試って日曜日にあるんでしょうかね。平日にやりゃあいいのに。

 

そんなこと言っても仕方がないので腹をくくっていきますが。

 

今回の模試は基本的なことしか出ないので高得点が狙える可能性が高いです。

 

気を抜かないようにガンバリマス!

 

そして昼からは習い事です。というわけで勉強は夜だけになりますが

 

短時間集中で週末課題を終わらせたいです。

 

54日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 1時間

 

・合計1時間でした。

 

今回の週末課題の範囲は簡単なのでチャチャっと終わらせます。

 

今日のノルマ

 

・数学課題

 

・チャート式

 

・英表復習

 

今日も一日ガンバリマス!模試はいやですが…

 

んじゃ、またあした!