学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

11日目 3.2.1

こんにちは!とーまです!

 

昨日集中力を上げたり、やる気が出ないときに使ったりする言葉

 

「3.2.1」を使ってみようという記事を書きました。

 

実際に使ってみた感想として、とても効果があるように感じました。

 

この数日間スランプ気味でしたが、強制的に脱出です。

 

今日からまた頑張っていこうと思います!

 

11日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 1時間30分

 

・化学プリント 1時間

 

・チャート式 30分

 

合計3時間でした。

 

少し勉強時間が増えましたね。集中して勉強できている感じがします。

 

今日のノルマ

 

・数学課題1日分

 

・化学プリント

 

・チャート式

 

・地理 自主学習

 

今日も3.2.1を使って頑張りたいと思います。

 

んじゃ、またあした!