学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

40日目 バイクのりたい。

こんにちは!とーまです!

 

先日友人のバイクの後ろに乗せてもらいました!

 

バイクに乗るのは初めてだったのですが、あまりの速さに感動しました。

 

僕も免許取ってバイクに乗りたいです。原付からでいいので。

 

乗ったバイクはこちらです。

f:id:scm_1:20200510111043j:plain

 

CB400SF

 

400CCですが加速がえげつなかったです。

 

VTECの音もとても心地よかったです。早く乗りたい笑

 

40日目

 

昨日の反省

 

・チャート式 30分

 

・英表復習 30分 

 

合計1時間でした。

 

2次関数は最初からやり直すことで理解できているように思います。

 

英表はこんな文法もあったのかと勉強不足を思い下されました。

 

発見が多いので、どんどん復習して基礎を固めていきたいです。

 

今日のノルマ

 

・チャート式 4ページ

 

・英表復習 4ページ

 

今日も一日頑張っていきましょう!

 

んじゃ、またあした!