学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

55日目 今日から一斉登校です。

こんにちは!とーまです!

 

今日から一斉登校が始まります。やっとですね~。

 

いつもより開始時間を遅らせています。ほかの学生との三つを避けるためですね。

 

学校で勉強するのは久しぶりなので、徐々に慣れていきたいです。

 

昨日は模試がありました。

 

自己採点の結果、国語は75%、英語は59%、数学は採点していません。

 

予想通り国語が高かったです。思ったより英語ができなかったので

 

長文の読解力が必要に思います。数学はいつも通りあまり解けませんでした。

 

数学は数1.A全体を通して復習する必要があるように感じました。

 

今回の模試で課題点が見つかったので、これから改善したいです。

 

55日目 

 

昨日のノルマ

 

・数学課題 4時間

 

合計4時間でした。

 

なんとか週末課題が終わってよかったです。

 

この最後に追い込むのやめたほうがいいですね。癖になると危ない気がします。

 

今日のノルマ

 

・数学課題

 

・英語課題

 

・チャート式

 

まだほかに宿題が出るかはわかりませんが出た場合は湿地を優先します。

 

んじゃ、またあした!