学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

49日目 またやった

こんにちは!とーまです!

 

今日もやってしまいました。はい、ブログを朝書くのを忘れておりました。

 

継続することが大事なのにこのままでは次の日に持ち越しとか

 

甘えた状況になりかねないので、明日からは授業前に書くことにします。

 

また、県内での感染者はいまだ減っておらず警戒が解けない状況なので

 

来週からの登校も週に1日であとはオンライン授業になりそうな気がします。

 

早く学校に行きたいので対策を万全にして納めてほしいですね。

 

49日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 3時間

 

合計3時間でした。

 

とりあえず勉強は集中できました。これからも続けていこうと思います。

 

今日のノルマ

 

・数学課題 

 

・コミュ英課題

 

どちらも締め切りが近づいているのでちゃちゃっと終わらせようと思います。

 

んじゃ、またあした!