学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

14日目 2週間がたちました!

こんにちは!とーまです!

 

ブログを書き始めて2週間がたちました!

 

だんだん勉強をするのが当たり前になってきました。

 

もともとは勉強しない日のほうが多かったので大きな進歩です。

 

これからも継続できたらいいと思います。

 

新型コロナウイルスの影響で新学期始まってすぐに行われるテストがなくなり、

 

1学期中間テストをやるかどうかも危ぶまれています。

 

勉強した成果がなかなか発揮できないでいますが、

 

テストに備えてしっかりと勉強癖をつけていきたいです。

 

14日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 1時間

 

・地理ワーク 2時間30分

 

・コミュ英プリント 1時間

 

合計4時間30分でした。

 

勉強時間は増えていますが、チャート式ができなかったので

 

時間配分を考えて勉強したいです。

 

今日のノルマ

 

・数学課題1日分

 

・コミュ英プリント1枚

 

・チャート式

 

・古典予習

 

すべてできるように頑張りたいと思います。

 

んじゃ、またあした!