学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

27日目 ラジコン 

こんにちは!とーまです!

 

皆さんラジコンって知ってますか?知ってますよね笑

 

今日僕の親父がラジコンを持って帰ってきたので

 

遊んでみました。ガチのラジコンって速いんですね!びっくりしました。

 

新たな趣味ができそうで困ります。お金が無くなりますね...

 

そのためにもしっかりと勉強せねば!!

 

27日目

 

昨日の反省

 

・数学課題30分

 

・物理課題 1時間

 

・英語課題 3時間

 

合計4時間半でした。 

 

昨日5時間と宣言しておきながら30分足りませんでしたね~

 

3時間はできているのでよしとしましょう。

 

今日のノルマ

 

・数学課題

 

・コミュ英課題 

 

・英表課題

 

・現社課題

 

・化学課題

 

頑張って終わらせたいと思います!

 

んじゃ、またあした!