学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

60日目 部活開始

こんにちは!とーまです!

 

今日は忙しくてブログを書くのが遅くなってしまいました。

 

今日から部活が始まりバタバタした生活に戻ると思いますが、

 

一つ考えていることがあります。

 

それは、部活をやめて勉強と趣味に没頭するということです。

 

こっちのほうが幸せな人生を送れるかもしれません。

 

休日の部活は家が遠いので大変です。いずれ勉強にも支障をきたし始めるでしょう。

 

その前にやめておくのが得策では?と思います。

 

60日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 30分

 

・物理課題 30分

 

・英語課題 30分

 

合計1時間30分でした。

 

忙しくてなかなか時間を取りづらいですが、時間を見つけてガンバリマス。

 

今日のノルマ

 

・コミュ英課題

 

・古典予習

 

今日も残りわずかですが笹っと仕上げて早く寝ようと思います。

 

んじゃ、またあした!