学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

42日目 疲労

こんにちは!とーまです!

 

今日もオンライン授業があります。憂鬱です。

 

オンライン授業って疲れるんですよ。思ってたよりも。

 

画面見続けるし1日中動かないし。早く登校したいです。

 

そのために今は我慢しないといけませんね。

 

オンラインでも授業の進め方は自粛前とほぼ同じです。

 

自粛前からプロジェクターと電子黒板が導入されていたので

 

オンラインになってもパワポがつかえます。

 

勉強ができるようになってひとまず安心です。

 

42日目

 

昨日の反省

 

・英語訳 1時間

 

合計1時間でした。

 

1日勉強した後に勉強するのってつらいですね。

 

今日はなれたと思うので2時間ぐらいしようと思います。

 

今日のノルマ

 

・チャート式 4ぺージ

 

・英表復習 4ページ

 

自粛疲れに負けないで今日もガンバリマス!

 

んじゃ、またあした!