学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

15日目 1番の趣味

こんにちは!とーまです!

 

今日は僕の一番の趣味について語ろうと思います。

 

それはずばり ドラム です!

 

小学2年生くらいから高校2年生になった今までずっと続けてきました。

 

きっかけはあまり覚えていませんが今ではなくてはならない存在です。

 

好きなことがあるのはストレス解消という点でもいいですよね。

 

勉強が趣味になったら一番効率がいいと思いますが

 

勉強嫌いの僕には難しいですから。

 

15日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 1時間

 

・コミュ英プリント 1時間

 

・古典予習 1時間

 

合計3時間でした。

 

3時間は勉強できているのでギリギリ許容範囲内でしょう。

 

もっと持続力をつけたいと思います。

 

今日のノルマ

 

・数学課題1日分

 

・英表プリント1枚

 

・古典プリント1枚

 

・チャート式

 

今日こそはチャート式に取り組めるよう1番初めにやろうと思います。

 

んじゃ、またあした!