学生の道楽

現役高校生が勉強の記録や趣味について書くブログです

17日目 疲れました。

こんにちは!とーまです!

 

今日は朝からなにもやる気が出ません。

 

勉強とエルゴメーター(まだ記事にしていませんが)を毎日している

 

ことが原因でしょうか。普段勉強と筋トレをしていなかったつけが

 

回ってきたようです。何事も普段から続けることが大事ですね。

 

とりあえず今日だけやめるということはせず、軽いメニューでしのごうと思います。

 

17日目

 

昨日の反省

 

・数学課題 1時間

 

・チャート式 1時間

 

・古典プリント 1時間

 

・化学プリント 1時間 

 

合計4時間でした。

 

1時間は集中できるようになってきました。

 

今日のノルマ

 

・数学課題1日分

 

・チャート式

 

・古典プリント

 

・化学プリント

 

昨日とメニューは変わりませんが、時間が減る可能性があるのであしからず。

 

んじゃ、またあした!